Notte

最新情報をお知らせしております。

スポンサーサイト


M3ありがとうございました!

M3ありがとうございました!
1年ぶりのイベントでしたが、多くの人に手にとってもらえて嬉しかったです。
普段会えない知り合いに会えお話できるというのもイベントの醍醐味ですね。

次回は来年のボーマスに参加予定です。
新作ありの予定。また告知します。
ちなみにスペースはこのような感じでした。



イベント終了後は、7月20日に開催予定のライブの会場の下見に行って参りました。
東京倶楽部本号店。外観はこのような感じです。



3時間ほど貸し切っておりますので、演奏終了後は、打ち上げを予定しております。
入場料は1ドリンク800円ですが、それ以降の追加分は各自でお店に払っていただくという形です。
プログラムなど詳しいことが決定いたしましたらまた改めてご紹介させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

