Notte

最新情報をお知らせしております。



新曲公開っ!!




2016年発売予定の新作より収録予定楽曲「あかねの空」和風なルカさんです。
この曲(アルバム)には設定がありまして、いろいろ語りたいのですが、
それはライナーノーツにとっておこうと思います^^

「あかねの空」
作曲:AuroraP
作詞:mriさま
イラスト:センさま

茜に染まる 夕焼け雲
貴方に贈りたくて 筆をとります

髪を撫でる秋風と
土を彩る木の葉

貴方の居る國でも
見られるのでしょうか?

もうすぐ終わりを迎えるこの季節に
また逢う日までと呟いた

其方から見える空は
此処から見える空と

何れ程違っていて
離れているのですか?

この茜色だけは同じであってと
ただそれだけをそっと祈る

茜に染まる 夕焼け雲
私の頬も紅く 染め上げてゆく

私はうたを 詠み続けて
貴方への想い込め 空を眺める

茜の空



++おまけ++

カラオケをつくってみました。
こちらもどうぞ♪




Newest

Comment

Leave a comment

